管理人室

管理人の個人部屋です。ほんっとーに好きなことやってます。
駄作としか言い様がない小説などを置く予定ですが…文句は言わないでやってください。(何)

項目


図書室
オリジナル、あるいは二次創作の小説を置く場所。
もらい物、管理人(レイズ)の物の両方をまとめておく予定。…でももらい物はまだない…。(遠い目)


美術室
とりあえず絵を置く場所。
しかし、管理人達は絵描きではないため何のための場所かは不明(マテ)誰か頂戴?


時の図書館
管理の片割れ、真が書いた小説を置いてある場所への直リンク。
ただし…其処を管理しているのは真の友人である岩之助氏であるため、他の方の直リンクは避けてください…


日記帳
日々の徒然なる思いをつづった日記帳。
格好をつけてみたが、要するに普通の日記帳でしかない(何)私生活ばれる?


城主調査書
プロフィールで〜す。
たいしたこともないですが…まぁ、管理人達の生態が気になるのなら覗いてください(笑)


レイズ「ここが管理人達の個人のページ。でも…中身がない…」
 真 「まぁ…開いたばっかりだし?仕方ないんじゃないか…?」
レイズ「…そうだな、そう思っておくか…」
 真 「と…皆さん、絵や小説をばしばし送ってくださいね?載せますから〜!」

トップに帰る?